新型コロナウィルス感染予防策とし、下記の対応にて営業いたしております。


 
・ 従業員のマスクの着用(出札、売店には飛沫防止用ビニールカーテンを設置

 ・ ホーム停止時における、座席、つり革、手すり等の客車内の除菌清掃の励行

 ・ 施設内の定期的な除菌清掃および、一部出入口の開放による換気の励行

 ・ ゴンドラ(客車)の窓の開放による常時換気の励行

 ・ 施設の入口およびトイレの入口等には、手指の消毒剤を常備する。

 ・ お客様状況に合わせ、乗車定員の概ね 60% にて運行

 ・ お客様のマスクの着用のお願い

 ・ 乗車待ちおよび、乗車中の会話自粛のお願い

 ・ その他ソーシャルディスタンス(お客様同士の間隔の確保)の励行

 ・ 接触確認アプリ 「COCOA」 など通知サービスの利用を推奨。



 

・出社時に検温(健康管理)を実施・出札、売店に飛沫防止用カーテンを設置

 
・正面入り口に消毒液を設置・お客様に間隔を空けてお並びいただきます
 
・定期的に施設内の除菌清掃を実施・一部出入口の開放による換気を実施
 
 
・ホームに停止時における座席、手すり等のゴンドラ(客車)内の除菌
 清掃を運行毎に実施。
 
・ゴンドラ(客車)の窓の開放による常時換気を実施。(運行中含む)
 
  引き続きお客様の健康と安全を最優先に感染拡大防止に努め、政府、

 自治体の方針や行動計画に基づき対応してまいります。

     
                        
下田ロープウェイ株式会社
 
 
Currently, we are operating (operating) with the following measures as a
  new coronavirus infection prevention measure.


Wearing employee masks

Enforcement of sterilization cleaning of gondolas such as straps and handrails when

 the platform is stopped


Encourage regular cleaning of bacteria such as doorknobs in the facility, and encourage

 ventilation by opening some entrances / exits


Enforcement of constant ventilation by opening the windows of the gondola

・Restriction on the number of passengers according to the customer situation


Requests for customers to wear masks, requests for self-restraint such as conversation

  in the gondola


・Request for securing the distance between customers (social distance)


We apologize for any inconvenience, and we appreciate your understanding and

cooperation.


                         Shimoda Ropeway Co., Ltd.




                                

下田ロープウェイ 感染防止対策

― 施 設 内 各 所 ―

 出札(きっぷ売り場)、 売店、待合所、 コインロッカー、 エスカレーター、

 自販機、ショッピングカゴ、 トイレ、 ドアノブなどのお客様が触れる箇所を

 消毒しております。

施設内各所、搬器(客車)内などの人の接する所に、抗ウイルス効果のある

「銀担持酸化チタン光触媒スプレー」を施工いたしております。